• お気軽にご来院・ご相談ください。
  • FAX:0940-33-3614
  • 福岡県宗像市須恵1丁目16-19

お知らせ

news

MENU

5/18(火)より新型コロナワクチンの個別接種予約を開始します。

5/18(火)より、新型コロナワクチンの予約を開始いたします。

接種開始は5/25(火)となります。

予約ができるのは、接種券をお持ちの方のみです。

 

以前にもお知らせしましたとおり、当院での個別接種ができるのは

定期受診をされている患者様*のみ

(*風邪などの体調不良で不定期に受診される方や、年1回の健診で受診されるだけの方は含みません)

接種時間は16:00~17:00のみです。

1日当たりの接種人数は6名程度から始め、順次増やしていく予定です。

ご希望の方は、電話でご予約下さい。

 

<お願い>

予約開始後数日間は電話が混み合うことが予測されます。

当院は循環器内科ですので、胸痛など一刻を争う状態の方もいらっしゃいます。

通常の電話がつながらなくなると、診療に支障を来たします。

電話をかけ続けることのないようにお願いします。

 

当院は通常診療や発熱外来も並行して行うため、一日に接種できる人数は限られますが、宗像市でワクチンの数は確保されています。

当院でも1日に接種できる人数は徐々に増やしていく予定です。

急いで予約を取る必要はありません。

 

また、世間では電話がつながらないと、病院に押しかけに来る方もいるようです。

皆さまの良識ある行動をお願いいたします。

 

 

可能な方はできるだけ集団接種での接種にご協力ください。

集団接種の日程や予約方法についての詳細は

宗像市役所ホームページ新型コロナウイルスワクチン特設ページをご覧ください。

 

 

 

発熱や風邪症状のある方は、来院前に電話でご連絡をお願いします。

お電話
WEB予約